百万ドル(笑) | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

久しぶりに、コージさんと話した~電話で。



「わ~コージさん、久しぶりじゃないですか~!

どうしたんですか?

あっ、そろそろ、私のことが、恋しくなってきたんでしょ( ´艸`)」



「久しぶりやね~!

そうそう。

mikanの百万ドルの笑顔が見れなくなって、淋しいよ。」



「んも~う。

まぁた、そんなこと言って~(*⌒∇⌒*)」



「ぶっwww


ぎゃははははは(爆笑)


今、本気にしたやろ?」



「えっ?」



「相変わらず、カンタンやねぇ~」



「うわっデタ!んも~うwwww」



「ぎゃははははははは(≧▽≦)」



「本気にしちゃったよ、んもう。」



「今どんな顔しとった?

どんな顔しとるか、表情が見たい~!!

mikanの顔が見れんけん、つまらんよ。」



「今ですか?

そりゃあもう、百万ドルの笑顔でニヤニヤしてましたよ。」



「わははははははは。」



「ってか、今何やってるんですか?」



「今ね、富山におるんよ。」



「出張中か。

富山、遠いですねぇ~。」



「そっちは、どう?もう慣れた?」



「うん、だいぶね。」



「まだネコかぶっとると?」



「バリバリかぶってますよ。

めっちゃ大人しいですもん私。」



「わはははは。

ネコかぶってるmikanも見てみたいね(笑)」



「たぶんあと1年くらいは、ネコかぶり続けると思いますよ。」



「マジでさぁ、落ち着いたら、3人で飲み行こうよ。」



「うんうん。

私は、いつでもいいですよ~。

もう、だいぶ慣れたし。

7月のシフトもらったけん、2人の都合の良い日を言ってくださいよ。

日にち決まったら、連絡ちょうだいって、キムタクに伝えといて。」



「分かった。キムタクに言っとくわ(笑)」



昼休みの10分間くらいしか、話してないんだけど。

久々話せて、めっちゃうれしかった(^-^)



キムタクこと、東野さんとは、あれ以来ぜんぜん連絡取ってない。

メールも電話も。



でも、なんとも思わないよ。

あんときモヤモヤしたのは、ホントなんやったんやろう。。。っていうくらい、



な~んにも思わない(爆笑)



お騒がせやったね、ホントにσ(^_^;)



どうしてるかな~とか、ふと思うことは、まぁなくはないけど。

でも、それって、涼子ちゃんとかコージさんに対しても思うことやから。

特別な意味はないんやけど。



前の会社の人と、行きかえりの通勤途中で、バッタリ会ったりとか、たまにそういうことあって。

あとは、女の子たちから時々メールもらったりとか。

そういうので、色々と情報は入ってくるのよね。

別に、積極的に、前の会社のこと知りたいとかは、全然思わないんだけど( ̄_ ̄ i)

まぁ会えば、そういう話になっちゃうからね。



私のいたセクションも大変みたいだけど、同じ部署内のとなりのセクションがこれまた大変らしくて。

主要メンバーが、今月と来月で、3人辞めるんよ。

事情はそれぞれ色々あるんだけどね。



キムタクさんから、連絡あるかなぁ~。

たぶん、今月はめちゃくちゃ忙しいはず。

ヘルプの子たちがみんな、自分らの部署に戻ってしまったそうやからね。

新人相手に、東野さんはひとりで大変なことになってるはずやわ。



コージさんに、 「忙しいんやろ?バタバタしてんの?大丈夫なん?」って聞いたら



「ああ、忙しそうやねぇ。

俺はカンケーないけん、知らんけど(笑)」



ってさ。

同じ会社の、しかも、東野さんと仲良しのコージさんがこんな感じなんだから。

私が心配する義理も、必要もないわ(笑)



まっ、私も今月&来月は色々と忙しいからね。

吾郎の夏休みが始まるし。

コージさんと東野さんと会うのは、もう少し落ち着いてからでいいわ。



だけど、辞めてもこうやってつながってられるのは、うれしいことだと思うよ(^-^)
今度会ったときには、百万ドルの笑顔で((笑))、わいわい盛り上がりたいね。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ