ドタバタ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

週末、なんだかいろいろ忙しくて、超ドタバタDASH!

とりあえず、「大丈夫かな、私。」って思ってた6連勤は、無事に終わったよ!!

思ったより早く日にちが過ぎて、思ったほどは疲れなくて。

意外と大丈夫でございました。

だいぶ、慣れてきたんだと思う。



まだ「仕事楽しい!!」とは思わないけど(笑)

でも、「ここで頑張っていく!!」っていう気持ちには、なっています(^-^)



私、まだまだ、この業界のこと何も分かってなかったな~って感じてる。

ぜんぜんプロじゃないやん!

アマアマやん!

って、今、すごい感じています。



これからもっと、いろいろ勉強していかなきゃな。

まだまだこれから先、時間はたっぷりあるからね。

ちょっとずつ、足元固めながら、前に進んでいこうと思っていますよ(^-^)



私が書いてる小説『大人になる前に』のラストを、書いてしまいたいんやけど。

ゆっくり、パソコン開いてる時間がなくてね。

で、話をまとめようと思いながらも、今はなんだか想像力も創造力もなくてσ(^_^;)

ずっと止まったままになっちゃって。

「続きが読みたいです!」って、メッセージもいただいてるのですが。

ホントに申し訳なく思ってるんですけど、もうしばらくお待ちくださいね。

いつか必ず書きますので。

ごめんなさい。



今度の週末は、ハウステンボス!!

楽しみがあるってのは、いいね~~♪

また明日から、頑張ります(^-^)




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ