明日は月曜日かぁ・・・ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

2日連続でグダグダと・・・言うだけ言ったらさ。

なんだか、えらくスッキリしちゃって。

昨日は、早い時間からぐっすり眠ったよ。

休みの前の日だから、夜更かししてもよかったんやけど。

ぐ~っすり寝てたぐぅぐぅ



グダグダに付き合ってくださった方たち、本当にありがとうございました。

文章が長すぎて、読めなかった方もいたみたいだけど。

ごめんなさい。

長すぎましたかねσ(^_^;)



明日から、6連勤なのよ~ヽ(;´Д`)ノ

大丈夫かな、私。

前の会社よりも、休みが1回少ないんだよね。



まっ、テキトーに頑張るわ(´0ノ`*)





今日、ふと思い立って。

再来週の土日、旅行に行くことに決めたっヾ(@^▽^@)ノ



行き先は、ハウステンボスキラキラ



私は4度目、吾郎は2度目なんだけど。

吾郎は、前回の記憶まったくないらしいので。

今回が初めてみたいなもんだね。



秋に、USJに行く予定にしてたんだけど。

転職したばっかだから、まだ有休ゼロだし(;´▽`A``

秋には、PTAの係の仕事もいくつかあって。

今年はちょっと無理かも・・・って思ってね。



なので、急だけど、ふと思い立って。

行けるときに行っておこう♪ってノリで(笑)

長崎なら近いしね。



ってわけで、今日、JTBに行ってきたわっ音譜

梅雨時期に行くのも、どうかと思ったけど。

真夏に行くのもあれだし、まっいいか・・・って。



最近、日常があんまり楽しくないから(笑)、こういう気分転換もいいでしょ。

来月以降は、シフトもハードになりそうだからね。

今のうちって気もするし。



とにかく。

もう予約してきちゃったから。

あとは、大雨が降らないことを祈るばかり。



2週間後。

吾郎の誕生日お祝いも兼ねて。

めっちゃ楽しみ♪

いえ~い(*゜▽゜ノノ゛☆



んじゃ、明日からまた、頑張るかねぇ~

6連勤・・・とほほだけど。

再来週には、旅行もあるしね。

よっしゃ頑張るば~い('-^*)/




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ