連休です♪ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

始まりましたな・・・ゴールデンウイーククラッカー

昨日は仕事だったけど、今日と明日は休み。

あとは、暦どおりでございます(^-^)



今年のゴールデンウイークはまったくのノープランハートブレイク

仕事辞めるし、なんとなく自重モード(苦笑)



今日は、吾郎は、一郎さんと出かけてる。

最近ホントに、良いお父さんしてくれてるよ。



おとといだったかな。

私に電話替わってって言われて、一郎さんとしゃべったのよ。

話の内容は吾郎のことなんだけど。

吾郎の成長ぶりとか、そんな話。



一郎さんと一緒にいるときも、すごくリラックスしてるんだなって思った。

私にしか見せてないと思ってた顔も、ちゃんとお父さんの前でも見せてるみたいで。

そういうエピソードを聞かせてもらって、なんかうれしかったよ。



お金の使い方とかは、相変わらずで。

それを見たり聞いたりすると、嫌悪感でいっぱいになるけど。

でも、一緒に生活してるわけじゃないからね。

私の心配することじゃないし。

こっちに迷惑かけないでくれたら、別にいいわ。



電話の最後に、「これからも可愛がってあげて。吾郎のお父さんは、あなたしかいないんだから。」って言ったら、「わかった。」って。

今日も朝から、めっちゃハイテンションでお迎えに来てくれて。(いつものことなんだけど)

夕方まで2人でいっぱい遊んでくるって。



吾郎が、昨日の夜言ってたんよ。

「明日はいっぱい遊べるな~。」って。

お父さんとの時間、楽しんでるんやろうね。

よかった(^-^)

家の中には、お父さんいないけど。

自分にはちゃんと父親がいるってこと、分かってて欲しいんだよね。

ただそれだけ。



ぶっちゃけ、ろくでもない父親なら、居ないほうがマシ!!とも思ってるけどね。

考え方は人それぞれだろうけど。

でも私は、親子の縁は断ち切りたくないって思ってるんだ。



で、私は、今日は、母親孝行してきます♪

たまには女同士で、楽しみたいなと。

温泉でも行くかな。



冬物の洗濯とか、片付けとか、実はまだ全然終わってなくて(;´▽`A``

クローゼットの中が、冬物と春夏物ごちゃ混ぜで、えらいことになっとるんやけど。



あと、バスルームの一部にカビらしきものを見つけたんで。

全面カビキラーしたい!

フローリングのワックスがけもしたいなぁ・・・

やらんといかんことは、いっぱいあるんだけど。



とりあえず、母のとこに行ってきます(^-^)

連休はまだ始まったばかりだもんね。

そのうち、やりましょ。

って、結局やらないんだな~これが(^▽^;)

いや、やるよきっと。

いや・・・たぶんやるよ

たぶんね。








にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ