初めてです | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

初めて自分で買ったよ~




キラキラ漫画本キラキラ




もうひと花咲かせます



私の本棚には、漫画の本が1冊もないの。

子供の頃に、リボンとかなかよしは買ったことあるけど。

コミック本って、『白鳥麗子でございます』1冊しか本棚にならんだことないのよ。



買ったこともなけりゃ、ほとんど読んだこともない。

弟の部屋にあった『ろくでなしブルース』っていうのは、けっこう読んだけど。

ほかのは、ぜんぜん。

まったく興味なくて。



吾郎と一緒に、よくブックオフに行くのね。

で、吾郎は、『ワンピース』とか『名探偵コナン』のコミック本を買うの。

私は、唯川恵とか山本文緒とかの文庫本。



今回は、読みたい本がなかったから、漫画本のコーナーで吾郎を待ってたの。

そんとき、たまたま目に付いたのがこれ。

『砂時計』砂時計



これさ、昼ドラでやってたのよね。

だから、内容は、だいたい分かってる。

しかも、1巻から最後までそろってて、完結してる。

全部で500円!安い!



な~んか分からないけど、スーッと手が伸びちゃって。

欲しくてたまらなくなった。

んで、お買い上げがま口財布



というわけで、37歳にして初の(笑)、少女マンガデビューですо(ж>▽<)y ☆



まだ読んでないんだけどね。

本棚に飾ってるだけ。

漫画本が並ぶのって珍しいからね。

並べて眺めて、満足しちゃってる(笑)



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ