懺悔っ! | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

吾郎が、学校から家に帰って来た。



「ごめーーーーん!吾郎、今日はもう、マジでごめん!」



って、今朝の寝坊のこと謝ったら、



「わははははははは(笑)」



って、なぜか吾郎爆笑。



「大丈夫やった?先生に怒られた?みんなに何か言われた?」



「ちょい遅刻だったけど、先生はまだ来てなかったから、見つからんかったよ。

友達には、『もしかして寝坊?』って聞かれたけん、『うん。目覚まし時計を間違って、8時にセットしてしまった。』って言ったら、『ふ~ん。』ってそんだけ。」



あは。

とりあえず、よかった。



「これからは、気をつけますm(_ _ )m」



「ってかさぁ、今日は、めっちゃ腹が減ってさぁ。

そっちの方が、大変やった。」



「朝ごはんを食べてなかったけん?」



「うん。食べるのと食べないのとじゃ、ぜんぜん違うね。

絶対、朝ごはんは食べないかんと思った。」



「そうやね。やっぱ、朝ごはんって大事なんやね。」



「朝ごはんは、大事よ。


たぶん、もう2度と、こういうことはないと思うよ。

大丈夫だって、お母さん(^-^)」



吾郎さん・・・相変わらず、オ・ト・ナ合格

冷静だにゃ~

いい子だ~



なんか、吾郎といろいろ話してたら、東野さんやらカーコちゃんのことやら、どーでもよくなった!!!((笑))

マジで。

この子には、かなわないです、ホントに(^-^)



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ