大失態 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

昨日なかなか眠れなくて。

眠りについたの、朝方の4時くらい。



で、起きたら8時やったヽ((◎д◎ ))ゝ



吾郎・・・

遅刻したダウン

5分くらいやけど。

大丈夫やったんかな。



こんなこと、初めて。

超、自己嫌悪ダウン



合わせる顔ないわぁ。

マジ最悪。



なにやってんだ、私。



今日はホントに凹んだ。

今も凹んでる。



東野さんとカーコちゃんが2人きりで飲み行ったときのこと、詳しく知ってしまって。

20時~1時まで、2人きりだったんだって。

何もないってことは、分かってるけど。

どんな状況だったか、なんとなく想像できてしまって。

嫌だな・・・って思った。



それプラス、いろいろ・・・で。

考えすぎて、眠れなくなっちゃって。



何やってんだ、私。

朝寝坊するなんて。

バカすぎる。

嫌やわ。



頭丸めたい心境だよ。

反省してます。

吾郎さん、ごめんなさい。



いかん!!

気持ち切り換えないと!!



もうこんな時間。

シャキッとせんかい!

って、さっきから何度も自分に喝入れてるんやけど。

はぁ~ダウン



アホやな、私。

ホントにアホ。

子供に迷惑かけるなんて、最悪や。

こういうのいちばん嫌い。

反省、反省。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ