もしかして・・・? | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今度は、左目まで・・・

真っ赤になってしまいました。



右目の症状も、全く改善しないし。

目薬が合ってないのかしら。



昼休み、もう一度病院へ。

ウイルス性のものらしい所見は、全然ないらしい。

やっぱり、アレルギーか。

それにしても、治りが悪すぎる。

こんなこと、今までなかったよなぁ・・・



もしかして、もしかして。

吾郎のあれが、今ごろ出てきたんじゃ・・・?




アデノウイルス




キャーーーーッ(((゜д゜;)))





でも、目が赤いだけで熱は出てないし。

特に変わったことはない。

だけど、ちょっと気になる。



今日追加でもらった目薬をしてみて、症状が変わらなかったら、今度は別の病院に行ってみます。



目に悪いから、短いけれどこのへんで。

ホントは、書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ~~

東野さん、心配してくれて、けっこう優しい言葉かけてくれたりしたんよ♪

あっ、でも、今日はやめときます。



おやすみなさい☆彡



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ