食べません(怒) | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

先月の、一郎さんとの面会の日のこと。



クリスマスプレゼントをたくさん買ってもらって。

で、自家製の野菜もたくさんもらって。

例の、マルチ商法の高額ジュースもケースでもらって。

お年玉ももらって。




で、最後に、食べかけのたこ焼きをもらった。




「昼間買ったんだけど、全部食べ切れなかったから、これ。

レンジで温めれば、まだ食べられると思うよ(^-^)」




って、2パックもらった。

どっちも、半分ずつ残ってる。




吾郎に聞いたら、ひとつは吾郎の食べかけで、もうひとつは一郎さんの食べかけ。








オエッ(-""-;)






アンタの食べかけなんか、食べられるか~い!!





気持ち悪くて、すぐに、ゴミ箱に捨てたDASH!DASH!DASH!



離婚するって、こういうことなんやなって思ったね。

もう、(じょう)もない。

ないんよ。



何年か前まで、キスもセックスもした相手だけど。

今はもう、食べかけのたこ焼きすらも、喉を通らない。

生理的に無理。




うちら、復縁など、絶対にないわ~((笑))




っていうかさ。

たこ焼き2パックも買う必要あったん?

半分ずつ残すなら、2人で1パックでよかったやん。

一郎さんって、いつまで経っても一郎さんよね。




うちら、絶対絶対、復縁はないわぁ((笑))




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ