会いたかったんだもん | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

まだ治らないよ~カゼ(´д`lll)

毎日のように東野さんから、「大丈夫?」って聞かれるんだけど。

かれこれ1週間、ずっと調子悪いもんだから、元気なときがどんな感じだったか忘れた( ̄ー ̄;

って言ったら、「なんやそれ~」って呆れてた(笑)



今の体調は・・・たぶん、元気じゃない、大丈夫じゃないと思う。

けど、毎日会社行ってるよ。

こんなときくらい休んでやりたい!って思うんだけど。

なかなかねぇ。

私いなくても、いなけりゃいないで、何とかなるのは分かってるんだけど。



吾郎が熱でも出せば、私も迷わず会社休むけど。

自分が具合悪いとかだったら、少々なら無理しちゃうよね~

子供のために休みを取れるように、自分のときはなるべく休まないでいたいんよね。

変なとこ真面目っていうか、頑固っていうか、要領悪いっていうか、なんていうかねσ(^_^;)



でも今日は、「東野さん・・・私帰りたい・・・」って言って、少し早く上がらせてもらったんだ。

自分がやるべきことは、みんな終わらせたから。

堂々と早退してきたよ。



本当は、今日は休んでもいいよって言われてたんだけど。

東野さんに会いたかったから、休まなかったんだ。

明日から、東野さんと5日間会えないの。

だから、今日は、どうしても顔見たかったんだよね~

ホントに顔見ただけで、ほとんど話してもないんだけど。



「休めばよかったのに。」って、今日東野さんに言われたとき・・・

「だって、会いたかったんだもん。」って、心の中でつぶやいた。

「そりゃ、居てくれたほうが助かるけどさ。でも、無理してもっと具合悪くなられたら困るけん。」って言われて。

「だって・・・会いたかったんだもん。」って、再び心の中でつぶやいた。



こんな私のキモチ、知らんやろ~ね~

知るわけないか(^▽^;)



明日からつまんねぇな~

淋しいよ(TωT)



明日休もうかな((爆))



うそうそ。



まだ本調子ではないけど、峠は越えた感じなんで。

明日1日頑張って、あさってから2連休で万全にしよう~~



しっかし、昨日今日とめちゃくちゃ暑かったね晴れ

真夏並み。

台風の影響もあるのかしら。

蒸し暑いあせる



カゼで具合悪いのか、暑くて具合悪いのか、分かんなくなるね。

みなさんも、夏カゼ、熱中症、日射病などなど、じゅうぶんお気をつけ下さい。



って、病人の私が言うのもおかしいけど(;´▽`A``



明日1日、頑張りまっす旗



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ