早退 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

昨日から、カゼ引いちゃって(>_<)

事務所の冷房にやられちゃったみたい(ノ_・。)

喉が痛くて、咳が出て、少し熱っぽい感じ。



昨日は、22時には布団に入って、ゆっくり休みました。

おとといから脇の下のリンパ腺が腫れてたので、抵抗力落ちてるなぁ~と思ってはいたんだけど。

やっぱりカゼ引いたか・・・って感じ。

今日も、あんまり調子良くなかったんだけど。

とりあえず出勤しました。



午後になって、東野さんに「体調悪い( ´(ェ)`)」って伝えると、「無理せんでいいよ。」って。

17時半までの勤務だったけど、早退して1時間早く上がりました。



今日も、早めに休みますぐぅぐぅ

夏カゼって、こじらせると長引くからね~

早めの対処が大事だわ。



明日もあさっても、会社休めないんよね~

なんとか、気合いで治さなきゃ。



とくに、あさっては、絶対に休めない。

だって(/ω\)

東野さんと2人きりドキドキの勤務なんだもん。

完全に2人きりなんて、初めてかも。

ものすごい楽しみなんやけど(〃∇〃)



絶対絶対、元気になるわ( ̄▽+ ̄*)



というわけで、みなさん、おやすみ~☆☆☆



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ