2つの顔 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

2人きりでいる時は、すごく優しいのに。

みんないっしょだと、すごく意地悪。



そういう男性が、会社にいるんです。



意地悪の内容は、大したことじゃないけど。



このまえ、鼻の頭にニキビ(吹き出物か)ができちゃって。

そしたら、「ちゃんと顔洗ってないけん、そんなのができるったい。毎日、石けんで顔洗えよ。」って(`×´)

洗ってるわよ!毎日朝晩2回、きれいにしてるわよ!

反論しても、しつこくしつこく、吹き出物の話を引っ張るDASH!

んもうDASH!



そんなことに、ムキになってもしょうがないんだけど(;^_^A

あんまりしつこいから、だんだん腹が立ってきて。

最後は、無視して知らん顔してやりました。



こんな感じの、しょうもないことばかりやけど。

毎日毎日なんやかんやと絡んでくるから、正直、うっとぉしい時あるんです。



でもね、2人きりで話す時は、とっても優しいの。

からかったり、意地悪なこと言ったり、そういうのは全然ナシで。



どっちが、ホントの彼の姿なんやろう・・・って思います。

ブラックだったりホワイトだったり。

2つの顔の、どっちがホントなの?

よぉ分からん┐( ̄ヘ ̄)┌



ちなみに、東野さんは・・・

みんなの前だと、頼りない感じの弟キャラ。

2人きりの時は、若干カッコつけの兄貴キャラ。

どっちの東野さんも、好きだけど。

どちらかと言うと、お兄ちゃんみたいで頼りになる感じの男前なときが、いちばん好き♪

めったに見られないけどね(笑)



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ