わざと? | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

先週の飲み会が、延期になったらしい。

私は、何も聞いてないけれど。



昨日の帰り、隣のセクションの男の子が



「mikanさん、明日行くんでしょ?」



って声をかけてきた。



「明日、何?」



「飲み会あるんでしょ?あれ?明日じゃなかったでしたっけ?」



「知らないよ、私。誘われてないもん。」



「またまたぁ~。」



「いや、ホントだってば。明日になったんだ。知らなかったよ。私、仲間はずれなのかしら(笑)」



「ないでしょ~そんな。っつうか、それはいかんですよ。」



「いつも行かないから、声かけなかったんじゃない?」



「明日来てくださいよ。待ってますからね。」



「明日・・・ねぇ。ごめん、行けないと思う。」




ホントに誘われてないんだってば。

ひどいねぇ(笑)

ど~でもいいけど。

でも、ちょっと傷付いた。



カーコちゃん・・・

そんな子じゃないと思ってたのに。



男の子が言ってた。



「カーコは、mikanさんに嫉妬してんすかねぇ。

mikanさん居たら、みんな持ってかれちゃうから。」



そんなこと、全然ない。

でも、カーコちゃんが東野さんのこと好きなんだとしたら、計画的犯行な可能性もあるなぁ。

やるねぇ~カーコちゃん。



なんか・・・



ムカツクぞっ( ̄∩ ̄#



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ