パケ放題 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

携帯の機種変更の際に、無理やりパケ放題のプランに入らされたんで、今月いっぱい初めてのパケットし放題を楽しんでいますクラッカー

会社の若い子に無料のダウンロードサイトを教えてもらって、着うたも初ゲットしましたチョキ

教えてくれた女の子に、「初めてなんよ~!」って言ったら、「えーーー(((゜д゜;)))」ってえらく驚かれましたけど(笑)

赤外線でブックマークしてたサイトを送ってくれてね。

そんなことができることに、またビックリ目



着うたをゲットしたんで、イヤホンを買って、初めての携帯音楽プレーヤーも楽しんでます音譜

電車の中で、音楽聴きながら出勤ヘッドフォン

イヤホンを付けてる私の姿を見て吾郎が、



「お母さん、若者みたいだよビックリマーク



「でしょ~о(ж>▽<)y ☆ お母さんもそう思うビックリマーク



親子でちょっと浮かれてしまいました。



あと数日で、パケ放題が終わります。

パケットって、すごい課金システムだよね。

何十万円にもなるっていうのもすごいけど、それがプランに入ってるだけで4千円ちょっとにおさまるってのもすごい。

ホントにおかしな話だよねぇ。



ブーシュカデビューも果たしたんだけど、よくわかんないまま、終わってしまいそう。

いじいじしてかわいがってくださったみなさん、どうもありがとう。

トンちゃんのその後が見られないのは残念ですが、元気でいてくれればそれでいいと思いますぶーぶー



色々やってみたかったけど、ゲームとか興味ないから1コもやってない。

携帯からブログの記事をUPしたり、なうをやってみようかとも思ったけど、なんかよく分からんやった(^▽^;)

ダメだこりゃDASH!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ