忙しい忙しい | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

忙しいDASH!

あぁ~忙しい、忙しいDASH!



毎日忙しくて、イライラMAXアップストレスMAXアップ

辞めたい病、発病中ダウン(何度目だ・・・笑)



昨日もおとといも、1時間の残業。

私が残れるのは18時までだから、残業って言っても最大で1時間だけど。



残業になると、お迎えに間に合わないから、吾郎は先に集団下校で帰って来てもらってる。

私が帰るまでは、ひとりでお留守番。

もう、今年4年生だからね。

このくらいの留守番は、どうってことないみたい。

昨日は、ご飯を炊いててくれたのよ合格

助かる~ビックリマーク




「忙しいなんて、けっこうじゃないの~!」



なんて言う人もいるけど。

忙しくても暇でも、うちらの給料は変わらないんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ほどほどで、いいっすわ。(←疲れてるときは、こういう考え方になっちゃうよねぇ汗



唇には口唇ヘルペス。

舌には血マメができ、それが破れて口内炎に。

首の下のリンパ腺は腫れてるし。

疲れると、すぐに身体に出てしまうんよね~私。

虚弱体質で、ホント嫌になっちゃう(TωT)



だいたいさぁ~

なんで、私がこんなにせんといかんのよ(-_-メ

ひとりで何人分の仕事してると思ってんの?

もう、いい加減にして欲しい。



慢性的な人手不足に加えて、ここんところのハンパない忙しさに、私の精神も尖がりまくりですドリル



「あ、あれは?誰かやってくれたと?」



「私やりましたけど(-。-)」



「さ・す・が☆☆☆」



フンッDASH!

そんな風に言われても、ぜんぜんうれしくないわっヽ(`Д´)ノ

東野のアフォDASH!



また東野さんに八つ当たり(笑)

不機嫌な私が次に発する言葉を、読んでいるらしく。



「辞められたら困る!

辞めさせんように、俺がんばるけんあせる



ほほぉ~

何を頑張ってくれるってんだい?

見せてもらおうじゃんよ~



はぁ~あ。

ホントに毎日、疲れて疲れて疲れて。

でもね・・・

家に帰ってきたら、元気になるんよ。

吾郎とべったりくっついてTV見たり、一緒にお風呂入ったりしたら、嫌なこと忘れて元気になれる~音譜

子供っていいなぁ(´∀`)

天使やわ音譜



やっぱり、ダントツのナンバーワンは吾郎だな旗





ちなみに今日は、お・や・す・みドキドキドキドキドキドキ



イェ~イ音譜めっちゃホッリデー音譜(古い?)


朝から、掃除しまくりましたDASH!

この後も、いろいろとやらなきゃならないことがDASH!

休みの日でも、なんやかんやと忙しい私DASH!



うむむむ。

忙しいくらいが、ちょうどいいんかな、人生( ´ー`)



よっしゃ、ガンバログー

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ