お返事ありがとうございます | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

つい先程、いただいたコメント&メッセージを全部読み終わりましたv(^-^)v

(コメントレスは、後ほど・・・)

お返事くださったみなさま、どうもありがとうございますビックリマーク



今、モーレツに感動しています(●´ω`●)



あたたかいコメントばかりで、本当にうれしかったです。

たくさんの方のお顔を見られたような気がして、なんだかとってもHAPPYな気分になりました。



そして、コメントをくださった方以外の読者の方も、きっと、それぞれに色んなきっかけで私のブログにたどり着き、継続して読んでくださってるんだろうな~って、感じることができました。



すっごく励みになりましたビックリマーク

最近仕事が超ハードで、ちょっとバテ気味だったんだけど。

なんか、めちゃくちゃ元気になったチョキチョキチョキ



ありがとうございますドキドキ



前ブログを書き始めたときは、ただただ、自分のしでかしたこと(つまりドロンDASH!)の記録を残したかっただけでした。

はじめは、ほんの数人の読者の方がいらしただけでしたね。

いつの間にかランキング上位になったりして、たくさんの方の目に触れるようになりました。

もう、2年以上前の話になりますかね。

当初からずっと読んで下さってる方も、たくさんいらしゃいますね。

お名前に記憶があります。

本当に、ありがたいことです。



『妻が夫を捨てるとき』は、私にとって、ものすごく大切なものになりました。

あそこには、何ひとつ嘘がない。

すべて真実の記録です。

私の結婚生活、脱出、離婚のすべての記録です。

本にしませんか?というお話も、実はあったんですけどね。

あまりにもプライベートな内容なので、ちょっと躊躇してしまいました。



『もうひと花咲かせます』は、私の思いのまま、気の向くまま、好きなことを好きなように書いています。

東野さんネタ、わりと人気のようですね(笑)

ちょっと意外だったなぁ( ´艸`)

これからも、私の好きなことを好きなように、色々綴っていきたいと思っています。



今回お話を聞かせてくださったみなさま、本当にありがとうございました(^-^)



そして、今日もこのブログを読んでくだってるすべての読者の方に、心から感謝申し上げます。



いつもありがとうございます音譜

これからも、がんばるぞい☆-( ^-゚)v



*mikan*




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ