トイ・ストーリー | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

昨日TVで『トイ・ストーリー』をやってたんで、吾郎と2人で見ました(^-^)

気にはなってたけど、1度も見たことなかったんです。

面白かったです♪



見終わった後、吾郎に



「吾郎のおもちゃたちも、あんな風に夜中にしゃべったりしよったりしてね~。」



って言うと、急に吾郎が泣き出しましたΣ(・ω・;|||




「怖い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」




って(笑)




おもちゃたちが夜中に集まって、しゃべってるところを想像して怖くなったそうです(^▽^;)




「また吾郎に乱暴に扱われたよ(-_-メ」



「最近ちっとも遊んでくれないんだよなぁ( ´(ェ)`)」




っていうおもちゃたちの声が、聞こえたような気がしたって(笑)





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ