歌の発表会♪ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今日は、吾郎の合唱発表会でした音譜

母も誘って、行ってきました(^-^)

去年は、インフルエンザの影響で中止になっちゃったんで、こっちの学校に入って”初”の発表会でした。



1年生のときに通ってた小学校も、今の小学校も、どっちも音楽(歌)に力を入れてる学校でして。

「さすがだな~♪」って、すっごく感心しました。

どの学年も、とっても素晴らしい歌声でしたよ(^O^)



子供たちの歌を聞いてると、なんだか涙がじわり。

感動でウルウルしちゃいました。

本当にみんなかわいかった~(≧▽≦)



今日は1日お休みをいただいてたので、午後からは美容院と病院へDASH!

2ヶ月ぶりにカット&カラーをして、気分もスッキリ音譜

病院は、この前行った頭痛外来病院

予防の薬ってやつが効いてきたみたいで、ここ最近はほとんどひどい頭痛がないんですよ合格

この薬、しばらく続けないと意味がないってことなんで、もうちょっと頑張ってみますp(^-^)q

ちょっと多めに処方してくださったんで、次はまた来月に行けばいいかな。

このペースだと、ちゃんと続けられそう。



今まできちんと治療せずに、自己判断で色んな薬飲んだりしてたからね(^▽^;)

もっと早くに、ちゃんと受診してたらよかった(TωT)



職場のストレスは相変わらずです。

当分の間、解消されることはないと思う。

イライラすると動悸がするんで、なるべくイライラしないようにビックリマークって心がけてるんですけどね。

でも、やっぱりイライラしちゃう(笑)



だけどね、悪いことばっかりではありません。

楽しいことも、もちろんあります。

良かったり悪かったり・・・

そんな毎日の繰り返しですね。

みなさんもきっとそうだと思います。

上がったり下がったり、良い時もあれば悪い時もある。



まぁ結局、なるようにしかならんのよね。



そうそう、そういえば。

最近ね、お肌の調子がめっちゃいいのキスマーク

これって女性にとったら、かなり嬉しいことなんよね~

化粧ノリも良いし、朝から気分イイアップ



人に話しかけられたときも、自然とルンルン笑顔になるしo(^▽^)o

単純で分かりやすいから、私(笑)



まぁこんな小さなことでも、イイコトだと思って、毎日頑張るばい(o^-')b




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ