はぁ~っ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

はぁ~っDASH!




ため息しか出ない(TωT)




負けたのよ、ソフトバンク(/TДT)/




ロッテおめでとうビックリマーク

よし、こうなったら、日本シリーズでマリーンズを応援するよ旗




打て~井口!頼むぞ井口!

安打キムテギュン!安打キムテギュン!




はぁ~っDASH!

楽しみが1コ減った右下矢印

毎日野球を見るのが私と吾郎の楽しみだったのに。

来シーズンまで長いなぁ~

つまらん( ´(ェ)`)




吾郎の落ち込みもハンパないですしょぼん

勝負ってもんは、勝った人がいれば、負けた人もいる。

勝ちの裏には負けがある。

勝つか負けるかのどっちかなのよ。

分かっちゃいるけど、でもやっぱ悔しいよね~




んーーーー残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ