うわさのラー油 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

なんだか食べるラー油がブームだそうですねひらめき電球




ここまで話題になるずっと前に、このラー油のことは知っていたんだけど・・・

そこまで美味しいとは思わず・・・

手を出さなかった私。




今になって、いろんなメディアで美味しいと紹介されてるのを見て、たまらなく食べたくなった私。




でも、どこへ行っても売り切れーーーハートブレイク




手に入らないと思うと、余計に食べたいんよねぇ~




いっつもこんな感じで、イマイチ流行に付いていけない私(笑)




また乗り遅れちゃったよ~(ノ_-。)





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ