プロフィール | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

↓これ、『ルーム』に載せてる私のプロフです。

趣味・・・息子とキャッチボール

長所・・・恐ろしく前向き


短所 ・・・飽きっぽい


ちょっと自慢できること・・・絶対音感


最近ハマっているものは?・・・ハイボール


まず家に帰ってすることはなに?・・・うがいと手洗い


平均睡眠時間は? ・・・6~7時間


口癖は?・・・まぁね


ブログの更新頻度は?・・・まぁ頑張ってます


ブログに何書いてる?・・・私生活


何フェチ?・・・耳たぶ  他人のでも自分のでも触ってるとなんか落ち着く(笑)


座右の銘は? ・・・やってできないことはない、やらずにできるわけがない


集めてるものは?・・・ベルマーク  子供の小学校に定期的に提出します


Sですか?Mですか?・・・う~ん。。。Sっぽいけど、たぶんドM


○○なタイプです・・・「誰かに似てる!」ってよく言われるタイプです





メモ同じような内容で、吾郎のプロフも作ってみました( ´艸`)




趣味・・・野球

長所・・・明るくて元気

短所・・・頑固

ちょっと自慢できること・・・身体が柔らかい

好きな食べ物は・・・ブロッコリーと山芋のとろろ

嫌いな食べ物は・・・メロンとマンゴー


好きなTV番組は・・・プロ野球中継、イナズマイレブン(アニメ)、劇的ビフォーアフター

最近ハマっているものは?・・・(学童保育チームの)野球部員の勧誘

まず家に帰ってすることはなに?・・・うがいと手洗い

好きな言葉は・・・勝つ!

口癖は?・・・ママあそぼ!

何フェチ?・・・すきま

集めてるものは?・・・切手

○○なタイプです・・・見た目と中身のギャップが大きいタイプです




さくらんぼこんな2人ですが、これからもmikan(花子)と吾郎をよろしくお願いします(*^ー^)ノ


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ