好きな人できた! | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

このタイトルで記事を書くつもりだったんだよね~4月1日にビックリマーク

そう、エイプリルフールクラッカー




そしたら、アメブロのメンテナンスだかなんだかで、記事の更新がいっさい出来なかった(ノ_-。)

で、なんやかんや忙しくて、気がつけばもう4日じゃん!!

あさってから、新学期始まるよ学校




あ、話は戻るけど。

好きな人できたんです!!




加藤和樹っていう俳優さんドキドキ

昼ドラに出てるの見て、超好きになった(〃∇〃)

でも、この人のことあんまり知らなくて。

ちょこっとネットで調べたら、なんと10歳も年下だった(笑)

はぁ~あ~ダウン

10コも年の差あるんじゃ、絶対ムリやん(TωT) ←マジで凹んでる(笑)





おととい、会社の子の送別会がありました。

私も、吾郎を母に預けて参加してきました。

お別れするのは淋しいけど、彼女の新しい門出を心から応援してあげたいと思いました。

だってまだ22歳だもん。

これから何だってやれるよねアップ

ガンバレグッド!





送別会が終わって、同じ部署の男性Sさんと隣りのセクションの女の子Tちゃんと一緒の電車で帰りました。

Tちゃんがこう言いました。




「Sさんとmikanさんって、超お似合いですよね。

付き合っちゃえばいいのに( ´艸`)」




Sさんは、私より3歳年上。

実はバツイチなんです。

お子さんはいないそうです。

バツイチ同士だからお似合いだという意味だと思います(笑)




そしたらSさんが、真面目にこう答えました。




「mikanさんねぇ・・・

いや、俺さ、相手がバツイチでも全然いいんやけどさ。

でも・・・


子供がいる人は、抵抗があるんよね。」





ぶっwww

そんなこと、本人を目の前にして言う?

だから、あんたモテないんよ(爆)





「私、再婚する気まったくないから(^▽^;)」





と、いちお私もお答えしときましたけどね。





このSさんと私は、社内では先輩後輩の仲になります。

Sさんは、いちお部署内のリーダーです。

なので、仕事のことで分からないことがあったりすると、この人がいろいろサポートしてくれます。

そういう意味では、私も一目置いてる存在だし、頼りにもしています。




ですが、どこか抜けてるところがあるので、私が逆にお世話しなきゃいけないようなところもあってあせる

まぁそんなときは、私が超辛口のツッコミをお見舞いしたりして、わーわー仲良くやってます。

それでたまに(?)、2人の仲をそういう目で見る人がいるようです。




ま、今回の話で、お互いにそういう気はまったくないことが分かりましたけど(笑)





でもうれしいですね。

こんなおばちゃんでも、そういう話を振られることがあるなんてね。

わははw

まだイケるんちゃう?(笑)




加藤和樹くん、超ラブですドキドキ





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ