寝坊だってさ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

ウチの職場の19歳の女の子。

3日連続で遅刻(-"-;A




最初の2日は、1時間遅れ。

シフト表を見間違えたとかなんとか、そんなこと言ってたっけ。




で、3日目は寝坊して遅刻。

朝9時からの勤務なのに、出社したのは18時半!!

朝から、職場の人が何度も電話するけど出ないし、もしかして事故?事件?ってみんな青ざめた。

家を訪ねてみようか・・・と言い始めた夕方になって、連絡がついたんです。




「今起きましたぁ。。。」




今起きた?



夕方5時過ぎてますよ!!

そっから支度して、会社に現れたのが夕方6時半です。

結局22時すぎまで働いて、その日は帰ったそうです。




大丈夫やろうか、この子(・_・;)

社会って、そんなに甘いとこじゃないよね。

だんだん周囲の目も冷ややかになってきました。




仕事の日に、夕方まで寝てて遅刻するなんて・・・

目が覚めないなんて・・・

どこか身体の具合が悪いんやろか。





昨日付で入社してきた隣りのセクションの新人の女の子は、今日になって会社に来ませんでした。

携帯に電話してもつながらず・・・

連絡ナシで、お辞めになったようです。

こっちの方言で言うと「ブッチしたDASH!」ってやつです。





いろんな方がいますわ、オホホ(´0ノ`*)




うちの会社、フツーの会社です。

悪い会社やないですよ(笑)

念のためw



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ