雪 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

珍しく雪が積もりました雪




朝、中学生の男の子数人が登校途中の道端で、大きな雪だるまを作っていました。

中学生くらいでも、雪降ると嬉しいんでしょうね(^-^)

キャーキャー言って、とても楽しそうにしてました。

かわいいなぁ~って思って見てました。




大人になると、あんまり嬉しくないですよね。

雪見ても全然テンション上がらない汗

寒いし、電車は遅れるし、足元悪いし、車は汚れるし(-。-;)




吾郎も、もれなく喜んでましたよ。

みんなで雪合戦したそうです(^-^)

年に1~2度あるかないかのことなので、子供にとってはいい経験になりますよね。

そう考えると、まぁ雪もたまにはいいかな音譜





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ