忘年会 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし


昨日は、会社の忘年会に参加してきましたビール

吾郎は実家にお泊りカバン

というわけで、張り切って飲んできました(笑)




実は私、お酒はめっぽう強くてですねぇ。

昔は「ザル」なんて呼ばれておりましたσ(^_^;)

あぁ~天国のお父さんごめんなさい!

父は「女性は女性らしく」ってとても厳しい(うるさい)人でして、女のくせに「ザル」のように大酒飲んでる私の姿を見たら何と言うか(θωθ)




でもね、さすがに今はもうそんなに大酒は飲みませんよ。

もう大人ですからね。

無茶はしません(笑)




お酒はただ強いだけで、全然酔わないから好きではないんです。

酔っ払って楽しくなるとかそういうの全然ないんで、飲んでも飲まなくてもどっちでも同じなんです。

ただ、飲み会の雰囲気は大好き♪

もともとお祭り好きのお調子者なんで、わいわい盛り上がるのが大好きなんです。




昨日も楽しかったですよ~

忘年会って1年のシメですからね。

やっぱ「おつかれさ~ん!」的な感じで、テンションがぐ~っと上がりますよねアップ

めっちゃ盛り上がってました(^∇^)




2次会のボーリングも、しっかりお付き合いしてきましたよ走る人

ま、年に1度のこんなときしか、夜遊びもできませんからね。

ボーリングなんて何年ぶりだろう。

チーム戦だったんで、これまたわいわい盛り上がってホントに楽しかった音譜




とは言え、私はまだ明日も仕事でして(ノ_-。)

大晦日だと言うのにねぇ。

けど、元日から3日まではお休みもらってるんで、お正月はの~んびりしたいと思ってます(o^-')b






今年はこれが最後の記事になっちゃうと思いますが・・・

みなさん、よいお年を(*^ー^)ノ

また来年、お会いしましょうビックリマーク






にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ