ザ・結婚(☆。☆)
Amebaでブログを始めよう!

最近

最近は前ほどではない。
でも、まだ考えますが。
考えなくなる日はくるのかな?いい想い出として思いだせる日がくるのかな。このとしだし、こんな気持ちだし忘れることはないからずっと覚えてます。最近になってもう会うことはないだろうなってヒシヒシ感じます。
今ある幸せを壊さないように大事に自然の流れにまかせよう!

毎日思う

今日がリミット
連絡なし
こんなに考えるなんて多分すごく好き
多分はつかない
でも完全なる片思い
二度と会うこともなく
実ることもない
憂鬱

本日も連絡なし。
永遠にないかもね。
揺れる決意
少しでも+に考えたくなるが却下 却下

仕事はなぞ?