最近
最近は前ほどではない。
でも、まだ考えますが。
考えなくなる日はくるのかな?いい想い出として思いだせる日がくるのかな。このとしだし、こんな気持ちだし忘れることはないからずっと覚えてます。最近になってもう会うことはないだろうなってヒシヒシ感じます。
今ある幸せを壊さないように大事に自然の流れにまかせよう!
でも、まだ考えますが。
考えなくなる日はくるのかな?いい想い出として思いだせる日がくるのかな。このとしだし、こんな気持ちだし忘れることはないからずっと覚えてます。最近になってもう会うことはないだろうなってヒシヒシ感じます。
今ある幸せを壊さないように大事に自然の流れにまかせよう!