彼と私について
おはようございます
今日はお休みです
職場の方々と遊びに行ってきます
さて、簡単に彼と私について書かせていただきますと…
・彼27歳、私26歳
・学生時代からの付き合いで12/16で5年目を迎えます
・同棲中
・お互い不規則な仕事しています
・結婚関係は私の両親には挨拶してくれていますが、私は彼宅に正式なご挨拶に行ってないのです
12月の目標は
1.ブライダルフェアへ行く
2.彼宅へのご挨拶
達成しなくては
では、お出かけの用意します

今日はお休みです

職場の方々と遊びに行ってきます

さて、簡単に彼と私について書かせていただきますと…
・彼27歳、私26歳
・学生時代からの付き合いで12/16で5年目を迎えます
・同棲中
・お互い不規則な仕事しています
・結婚関係は私の両親には挨拶してくれていますが、私は彼宅に正式なご挨拶に行ってないのです
12月の目標は
1.ブライダルフェアへ行く

2.彼宅へのご挨拶

達成しなくては

では、お出かけの用意します

初めまして
結婚までの道のりを書きたいなと思って
よろしくお願いします
結婚は来年・再来年を予定中です
まだまだ全く何も決まっていない状態で…何から決めたらいいのかもまだな状態で…
まだまだ先が長そうな予感がヒシヒシとしています
でも楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします

よろしくお願いします
結婚は来年・再来年を予定中です

まだまだ全く何も決まっていない状態で…何から決めたらいいのかもまだな状態で…
まだまだ先が長そうな予感がヒシヒシとしています

でも楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします

