初めまして
結婚までの道のりを書きたいなと思って
よろしくお願いします
結婚は来年・再来年を予定中です
まだまだ全く何も決まっていない状態で…何から決めたらいいのかもまだな状態で…
まだまだ先が長そうな予感がヒシヒシとしています
でも楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします

よろしくお願いします
結婚は来年・再来年を予定中です

まだまだ全く何も決まっていない状態で…何から決めたらいいのかもまだな状態で…
まだまだ先が長そうな予感がヒシヒシとしています

でも楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします

