初めまして | ザ・結婚(☆。☆)

初めまして

結婚までの道のりを書きたいなと思ってニコニコよろしくお願いしますキラキラ
結婚は来年・再来年を予定中ですニコニコ
まだまだ全く何も決まっていない状態で…何から決めたらいいのかもまだな状態で…
まだまだ先が長そうな予感がヒシヒシとしていますダウン
でも楽しみたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコキラキラ