郭巨山会所改修、無事完成! | コバやんの祇園祭レポート&雑記帳

コバやんの祇園祭レポート&雑記帳

京都・祇園祭の山鉾町で生まれ育ったおっさんのブログです。

今日、6月24日、着工から8ヶ月かけた郭巨山町会所の改修耐震工事が完了し、「建物引き渡し」が行われました。
建築設計士さん、施工工務店さん、そして公益財団法人郭巨山保存会役員が出席、鍵の引き渡しがされました。


郭巨山、長年の夢が現実となった瞬間でした。

7月末までのクラウドファンディングも目標額の200%を達成しましたが、今日、返礼品の一部、手拭いが納品されました。


まだ、折り返し前。明日の郭巨山へ繋げるためにも、お力添えをよろしくお願いいたします。