昨日から訓練士さん宅にお泊りで今日の競技会に臨んだ紅麦グー




もちろん私は仕事で…でも何となく朝からずっと携帯が気になって(笑)
結局夕方まで訓練士さんからは何の連絡もなくて、まぁ、連絡がないって事は可もなく不可もなく?(笑)とりあえず走ってどこかに逃げちゃったとかではないんだろうって思ってみたり…アセアセ

仕事が終わる頃やっと連絡が!!
何々?どうだった?(ドキドキドキドキ魂が抜ける

…コムちゃんのお迎えはいつも通りでお願いします…って、?それだけ?
競技会の結果はぁー?(笑)
更にドキドキしながらお迎えに行って、「お世話様でした〜今日はとうでしたか〜?」

『コムちゃん、とーっても良かったですよ。本当に最後の最後で…惜しかったんですよアセアセ
と、裏紙にコースを書いて下さって、
あーでこーでほぼ最後まで来れたのにココでぇ笑い泣き


審査員の先生達からも、ラブラドールなのに追及をココまでやれるのはすごいですねって、褒めてもらったんだって。(追及は本来シェパードの得意分野だそーな)

そっかー拍手
紅麦、頑張ったんだねぇー飛び出すハート
偉かった、偉かったおねがい

そして訓練士さん、、、
『今日とても良かったので、霧ヶ峰の全日本嘱託警察犬競技大会、挑戦させてみたいです』びっくりびっくりびっくり

嘱託警察犬に合格した子だけが出場出来る大会、そんな大会にこの紅麦がエントリーして。。。
いいのか?
本当にいいのか?(笑)

うーん、、、本当にあたしが出てもいいのかしらねぇキョロキョロ

本当にいいのかしらねぇおばけ

まぁ、実際どうするかは訓練士さんにお任せしちゃいますチョキ
でも実は、前に霧ヶ峰の話を戴いた時から、もう行く気満々で色々リサーチ中(笑)

まさか!!
本当に紅麦に連れて行ってもらえるとはチューチューチュー (もらえるかも!よ、かも!)

こむぎちゃん、楽しみをありがとうね飛び出すハート