今夜は、紅麦のいない夜を過ごしてるえーん

物足りなくて、淋しくて…ショボーン





我が家は、アラフィフアラ還夫婦&紅麦の3人家族なので、そう、紅麦がいないって事は夫婦2人ぼっちだよアセアセ

紅麦をお迎えする、つい数年前までは毎日そうだったんだけどねーびっくり

もう、遠い昔の様…。

どれだけ紅麦の存在が大きいか思い知るよねキョロキョロ





何で今夜は紅麦はいないのか?って、、、?

それは、

じゃーーんびっくり

明日が競技会だからグー


⬇コレコレ



朝が早いから、今日から訓練士さんちにお泊りしてそのまま競技会に出陣予定キラキラ


実は。。。

ここだけの話、明日は仕事、少し余裕があるから休もうと思えば休める。

休んで応援行っちゃおうかなぁって、ちょっとだけ考えたけど、や・め・た!!

何故って、笑われちゃうかもだけど、お母さんが応援行かない方が良い成績が出せてる様な気がするのよねキョロキョロ


んなバカな?てへぺろ(笑)


紅麦ー、お母さん、お仕事頑張るから紅麦も頑張るんだよー笑い泣き


そんな、根拠のないゲン担ぎだけど、きっと分かる分かる〜って思ってくれる人もいるよね。


明日は1日、ドキドキだなぁ。

頑張れ、紅麦!!って、何回つぶやくことになるのかなぁ。