土曜日!!

仕事は午前休みで何しよっか楽しみにしてたのに朝から小雨雨

残念過ぎるー笑い泣き


それでも、まずはお父さんと朝んぽあしあと

20分程度で帰って来たけど結構濡れてたびっくり

それから曇になる予報を信じて、車で公園に遊びに行った。


桜は…うーん真顔
七分咲き…くらいかなぁ。?
雰囲気は味合えたけど、やっぱり青空晴れ大事よね爆笑


でも今日は「陽光桜」という品種の桜が満開〜ラブ


先週は「ジンダイアケボノ🌸」が楽しめたし、色んな種類があるんだね、桜にもグッ

こんなお天気で、公園もほとんど人がいなかった…から、走っちゃいましたぁ爆笑爆笑爆笑





(笑)

ここの公園は割とよく来るんだけど、普段は人も散歩のワンも多いしで、なかなか紅麦にとっては自由にならない。
でも、今日は期待してなかったのに走れちゃったから、楽しさ倍増アップ
得した気分になれましたニコニコ

いつもいつも笑顔で100%楽しむ紅麦が大好きじゃーーー(笑)ウインク

そして、これは昨日のお話ニコニコ

夕方訓練士さんから連絡が…。
「今月競技会どうですか?
警察犬協会主催だからコースも長くて難しいけどやってみては?とのことニコニコ

うん、やってみるのはいいと思うよニコニコ
思うけど、ついこの前競技会出たばかりで、しかも連続してのコースアウトで撃沈続きショボーン

⬇コレや

練習期間もなく、更に難しいコースなのに1ヶ月と空けないでチャレンジする意味って……びっくり

「そんなに続けて競技会出してもらっていいんですか?
って聞いてみたら滝汗ポーンゲッソリ

まさかの…ガーン

『実はちょっと考えてる事があって……(ハギレ悪い感じ(笑))…コムちゃんを、霧ヶ峰でやる嘱託警察犬の大会に出してみたいなと…その為の予行練習というか経験というか…』

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そ、それって…ガーン
全日本嘱託警察犬競技大会のこと…びっくり?
いわば全日本でしょガーン
憧れではあるけれど、いくらなんでも無理でしょーーー滝汗滝汗滝汗

まぁ、今月末の競技会での様子やもちろんこれからの練習次第にはなるそうだけど、ちょっと落ち着いて考えてみなくちゃガーンの、お母さんなのでした(笑)