今日はせっかくの日曜日なのに、朝から酷い雨だったねー雨雨雨

ただの日曜日なら、まぁーまぁー口笛って思えるんだけど、今日は何と!!楽しみにしてた紅麦の競技会よ笑い泣き



天気になぁーれの願いも虚しく…笑い泣き雨


それでも、訓練士さんは競技会参加を決めて下さり、私達も富津まで応援に行って来た!!


片道75㎞びっくり

遠かったけどどしゃ降りの中、高速走って順調に到着した。






訓練士さんと少し話して、車で待機。

しばらくして連絡が入った。

『出しますねグー


競技会で紅麦を応援する時は、絶対紅麦にバレない様にこっそりと、そして、何よりも注意する事は風上に立たないことキョロキョロ

紅麦達がなるべく競技に集中出来るようにとの配慮よね。

なので、競技前に下見して、決めてた場所からこーっそり目目目


始まったガーン

ドキドキドキドキ驚き驚き驚き


元々、追及競技って、ぶっちゃけ見方が良く分かんないんだよねーお願い

物品1つしか見つけてないよね?ガーン

いいのかな?

何か適当にウロウロしてただけにも見えるしえーん

ダメじゃない?



あっという間に終わって、お父さんと
「何か変だったよね?失格かな…」とか言いながらトボトボと車に戻った。
「………驚き

訓練士さんが私達の車まで来て下さり、
『頑張りましたね爆笑

?
そ、そうなの?
全然ダメだったと思ってたえーん
確かに競技としては、最初の物品をすっ飛ばしたのでその時点でもうダメだったんだけど、でも、分からなくなっても諦めずにゴールまでたどり着いたのは、すごく良かったんですよ、初めてでしたしねって。

そっか〜、頑張ったんだね、紅麦!!
すごい雨の中、練習した事を一生懸命頑張ったおねがい
偉かったね拍手

夕方、訓練士さんに送ってもらって帰って来た。
すぐにお散歩行ったよ。
もちろん、紅麦のお気に入りのコースチョキ





紅麦、お疲れ様でした飛び出すハート
ゆっくり休もうねニコニコ