今日は、紅麦の競技会!!



出場種目は「追及他臭の部」、、、とやら口笛

朝、6時前には訓練士さんがお迎えに来て下さり、行ってらっしゃいバイバイ
リード、私が持ってるのに、さっさと訓練士さんの車に乗り込んだ紅麦…ニコニコ
頑張っておいで〜爆笑
後で行くからね〜爆笑爆笑

現地には8時前には到着した。
予報が悪いので競技を早め早めに進行させるらしい。
私は車だけどお父さんは趣味の自転車で。

青空がいいね〜晴れ
皆、頑張れグー

紅麦の前に友人のワンが登場音符
競技会ベテラン犬だけどね、やっぱり競技はドキドキするよ。
そして結果、最後まできちんとゴール出来て素晴らしい拍手
ベテラン犬でも、途中で失格になったり失敗したり、いつもいつも上手くやれる訳じゃないんだよね。
今日はお見事でしたハート

そして…次は待ってましたの紅麦選手爆笑
訓練士さんにリード引かれてスタート地点まで行くんだけど、
?あそこに跳ね馬がいるよーガーンって、見間違う程のはしゃぎっ振りで、紅麦、どこ見てもそんな子いないから〜えーん



車から出られて解放感いっぱいなのね(笑)


さーて、スタートあしあとあしあとあしあと

頑張るんだよぉーお願いと、祈る様な気持ちで観戦。

前半、い〜よ、い〜よ、いい感じに進んでるんじゃない?爆笑

後半もしっかりーー拍手……って、、、
アレ?
訓練士さんが紅麦に走って近寄ってリードを引いてる?
まだ、ゴールではないはずガーン
ってことは…ガーーンガーン
又々コースアウトじゃーん笑い泣き

競技の場所がとっても遠くて肉眼では本当豆粒サイズしか見えないけど、残念ながら訓練士さんに引かれてる笑い泣き

チャンチャン口笛
お・し・ま・い(笑)

終わってから訓練士さんとコーヒー飲みながら反省会。
「こむちゃんは、良く頑張ったけど後半惜しかった。コースが細くてゴチャゴチャしてたのでこむちゃんには難しかったです。でも、落ち着いて良くやってましたよ。」
つい、結果だけを気にしちゃうけど、過程や段階があるもんね。
紅麦のアスリート人生(犬生)は始まったばかり。
まだまだこれからだよね照れ

そんな、競技会でした。

紅麦にとっては、どんな1日だったかな。
私達は先に帰宅したけど紅麦はまだ帰って来てない。
帰って来たら、うーんと誉めてあげて、お気に入りコースのお散歩行こうっと。
早く帰って来ないかなぁおねがい

競技の動画、いい感じの前半を少しだけ💦
画像が悪過ぎて本当は載せられたモノじゃないけど(笑)