競技会翌日の木曜日音符
競技会、頑張ったもんねー、紅麦ハート

なので、ご褒美は…

ランタン守谷ドッグランにしたよ〜口笛チョキ
平日だからボッチは覚悟。
本当は、ロング散歩に行きかけたんだけど、すごい強風びっくり
帰り道、くじけそうでお母さんが萎えましたてへぺろ

そんな訳で久々にランタン守谷!!
ハイ、予想通りのボッチ爆笑
訓練士さんにいつも言われる。
「ドッグランでもどこでも、飼い主と一緒に遊ぶという事を心がけて…」と。

なので、まずは、今お気に入りの玩具を
持って来〜い爆笑
ルンルン音符

何度も何度も投げては持って来る。
疲れたかなと椅子に座って休むと、紅麦もそばに来て、「おかさん、遊ぼう」と誘われる爆笑
今更だけど、一緒に遊ぶってこういう感覚なのかなー飛び出すハート

今度は引っ張りっこ爆笑


これも、楽しいぞーチュー

そんな、朝活だった。
とってもいい時間だったね笑い泣き

そして、今日は土曜日。
私は仕事午前休み、お父さんは出勤予定だったけど急遽お休みになったので、朝活はお父さんと行って来たよ。

準備万端!!
おとさん、早く行こうよ口笛



広場に到着してロングリードで遊んだんだって。良かったね、紅麦爆笑


お得意の持って来い。
「待て」からのヨシ爆笑

午前中、排水の工事が入る予定になってて、信頼できる業者の方なので、私達は出掛ける事に。
もちろん、紅麦も一緒。
だから、ランタン守谷ドッグランに走りに行こうって張り切ってたのに…
えーびっくり
雨じゃーんびっくりびっくり
知らなかった〜
今日は雨降り予報だったのかぁーえーん

なので、ドッグランには行かれず汗
紅麦はお買い物&ドライブのお供…。
ざっと2時間、ドライブしたねチョキ

さーて、お母さんは出勤だ!!
お父さんとお留守番、よろしくねハート