今日は木曜日ニコニコ
仕事は午前休みなのでまだソファでマッタリおねがい紅麦のお尻と私の身体をピッタリ付けて…暖かくてこの時間が、し・あ・わ・せハート
写真撮ろうって思ったら察した紅麦(笑)
スタスタ場所移動しちゃったてへぺろ

昨日の競技会…
結果は撃沈だったけど…
⬇コレでーす笑い泣き
一生懸命頑張った結果たからね。
自信持って、次いこーグー

昨日は17時頃、訓練士さんと帰って来た。

「後半残念だったけど、こむちゃんはまだ経験が浅いので今日のコースは難しかったですね。これから、色んなコースを経験して行けばこなせる様になりますからね。」って拍手
どんな結果でも必ず前向きなコメントを下さる訓練士さんニコニコ
紅麦にとっても私達にとっても残念な思い出にならない様にして下さってる。
でも、多分、一番悔しいのは訓練士さんだろうなぁ。
私達に言って下さる前向きな気持ち、実は一番強くご自身に仰ってるのかもしれないな…ナンテ事を思ったりもしましたウインク

昨日の様な競技会の日は、自分の出番以外は車のクレートで待機してるだけだから、ほぼ1日中クレートにいたはず…びっくり

なので、帰って来たらすぐにお散歩行こうと準備万端で迎えたのに…
「間もなく雨が降り始めます雨
と、アメダスさんがガーン
予報通り空は真っ黒で、ヤバいヤバい💦

いつもの広場に行ってる時間もヤバいかもと、家の前の広場で遊ぶ事にしたよー音符(ココも悪くはないんだけど、他の犬の散歩道が目の前だしザクザクした足触りがちょっと苦手だったりもして、あまり遊んでないんです。)

買ったばかりの玩具を投げて持って来ーーい!!
すごいスピードですっ飛んで行く紅麦。
速い速い速ーい拍手






むちゃくちゃ楽しそうに、持って来いする紅麦。
かわいいなぁ、楽しいなぁと思っていたら、大粒の雨がボトボトボトタラータラータラー

あっという間に大雨になっちゃって、ギリギリセーフの3往復だった爆笑

夜は、疲れてたのかな、いつもより何となくマッタリしてた紅麦ニコニコ
お疲れ様ハート
よく頑張ったねおねがい
楽しい1日をありがとね〜流れ星




ゆっくりお休みねラブラブ

さてさて、今日はどんな朝活にしようかしら口笛
寒いんだよね〜。
久々に、ランタン守谷行っちゃおうかなぁ爆笑