先日、

コレコレ音符

⬇⬇⬇


最後に、来てたワン達も集まって集合写真撮ったんだよね。

その写真が少し前に郵送されてきた拍手

今って写真はほとんどスマホで撮って、なかなかプリントするってないけれど、今回は昔ながらの写真爆笑


こんな感じ。


リビングに飾っちゃおうかな?

そして、スマホでちょっと検索してみたら、この嘱託式がニュースとしてアップされてたんよ〜びっくり

写真は同じだけどてへぺろ

ウフフおねがい
なんか…嬉しハート

今まで知らなかった世界、紅麦のお陰で少しずつ垣間見れてる照れ

県警の家庭訪問で、
『どうして、この世界に入ろうと思ったのですか?』って聞かれて、本当は一瞬ドキッとした。

だって正直、特に志してた訳ではないし、何となく訓練士さんに導かれるまま、あれよあれよとここまで来ちゃったからニコニコ

そして、これからどうしていこうか考えちゃうこともある。
このまま訓練続けて、生涯、競技会出て毎年警察犬審査受けて…そういう犬生を送るのか?
はたまた、どこかのタイミングで本来の家庭犬だけの生活にしちゃうのか…ショボーン

紅麦はどっちがいいの?
どっちが幸せなのかなぁショボーン
悩むよねアセアセ