今日は24日(水)

寒い寒いガーン


昨日は火曜日で1日クレート留守番の日ニコニコ

なので、朝んぽ、お母さんと行って来たよ〜爆笑

3㎞照れ

45分口笛

たっぷり歩いたね〜音符あしあとあしあとあしあと





真っ白で幻想的だったキラキラキラキラキラキラ

途中で、久し振りにイングリッシュゴールデンのヒマちゃんに会ったよハート
5歳のお姉さんおねがい
キレイで大人しくてすごくステキラブラブ
紅麦もヒマちゃんみたいに、ステキなレディになれるかなぁ笑い泣き

留守番中爆笑
⬇⬇⬇

夜んぽはお父さんも一緒に3人で行った。

『えーびっくりまた、すき家?(笑)

だって、炭火焼ほろほろチキンカレーが食べたかったんだもん爆笑 byお母さんね。

そんな1日…キョロキョロ
の、前の日、月曜日の出来事よ!!

夕方、幼稚園&訓練から紅麦と一緒に帰宅したら、お父さんが先に帰って来てたんだけど、何??外でウロウロしてるよびっくり
帰って来た私達に気付くと、
『ちょっと、紅麦貸して!!
???

何事かと思ったら、ノーリード散歩のおっくんが捕まらないんだってぇーガーンガーンガーン
ノーリード散歩終えて、リード付けようとしたら、逃げまくって全然捕まらず、1時間以上右往左往アセアセ
真っ暗になって困ってたところに、うちのお父さんが帰って来たらしく、助けを求められたらしい。
おっくんは、その辺の草むらをウロウロしたり我が家の庭を散策したり(⬅絶対、庭でおしっこしてるムキー)、もちろん呼んでも無視、オヤツを見せても戻って来なかったそう…えー
お父さんが紅麦を連れて行ったら、おっくんもそばにやって来て、やーっと捕獲。

だからぁーむかつき

だから、ノーリードはダメなんだよぉー物申す

こんなことや⬇
こんなことも⬇
あったよね。
飼い主さんは割と年配の方で人生における大先輩。
ノーリードは🆖…と言えない私も情けないけれど、でも、何かある度にごめんなさいって言ってるよね滝汗

大きな事故に繋がる前に止めて欲しいなぁショボーンショボーンショボーン

さてさて、今日も紅麦は幼稚園&訓練に行った。
楽しい1日を過ごせますようにウインク