焼き肉初体験した休日キラキラキラキラキラキラ

美味しかったね〜口笛

それからは、お庭で遊んだりお昼寝したりふとん1


そして、夕んぽ行って来たよチョキ

夕日に向かってクン活だぁーーグー

気持ちいいお天気晴れだったからか、沢山のお友達と会った。
挨拶させてあげたい気持ちと、スルーさせなくちゃ!!の気持ちが行ったり来たり💦
それが紅麦にも伝わるんだろうなぁショボーン
すれ違う度に引っ張ったえーんえーんえーん

ハンティングポーズで、ずっと先に見えるお友達を迎え討ちする気、満々笑い泣き



会うと嬉しいラブ
だっていつもオヤツもらえるんだもんね。

好き好き〜笑
いつも、オヤツありがとうございますお願い

先輩ラブともご挨拶爆笑

そんな夕んぽだった。
秋晴れの休日はやっぱりいいね飛び出すハート
いっぱいいっぱい楽しもうっと音符

そう言えば、朝の出来事!!
我が家の庭は、道路沿いなのにフェンスがなくて全くのオープン状態。
今朝、ノーリード散歩のワンが…滝汗滝汗滝汗
庭に侵入してきた笑い泣き
それだけなら、まぁ、いいんだけど、そのワンったら、な、なんと庭でおしっこしたんだよムキー
3回もーーーえーんえーんえーん
飼い主さん、ダメよダメよ〜って言ってるけど、イヤイヤイヤイヤ💦
これってどうかな。
フェンスしない我が家が悪い?
その前に、やっぱ、ノーリードがダメでしょショボーン