GWおわり!平日スタート | 家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

6学年差子育て中の30代のパート主婦。
家計簿、やりくり。
2023年は貯金、特別費準備が目標だけど今の生活も大切。
子ども費も惜しみたくない。

そのために発達障がいで特性強めの娘の子育てに毎日疲弊しながらも収入アップのための働き方も模索中。


    

ご訪問ありがとうございます。


30代後半のパート主婦。

2021年4年ぶりにパート再開し

扶養内で働いてます。


2024年は毎月少額でも

貯金できる家計作り目指します。

😭😤
よろしくお願い致します。

 

水曜日。
余裕がある朝なんて
思っていましたが

やはりあのあと
スムーズには行かず泣き笑い

お風呂掃除していたら
登校してすぐ忘れ物したと
学校から連絡があり爆笑

雨の中持って行きました真顔


GW。

29日の祝日は息子と
朝イチからマリオエリア目当てで
USJへ行きました。

娘はマリオエリアには
ずっとは居れないので
夫とコナンの映画でした。


そして30日~2日までは
学校もあり4連休。

2日は夫休みで夫は5連休。

その朝もスムーズには登校できず。
2時間目のチャイム鳴ってから
登校しました無気力

そのあと娘の療育の先生と
オンライン面談があったのと
息子が個人懇談週で
帰宅も早かったので
ゆっくりお出かけとはいかず真顔

お昼は夫とミスタードーナツ
1828円

子供用にお持ち帰り 769円

店内分はポイント支払いしました。


GW4日間。

ディズニーシー調べましたが
やはり直前だと額もなかなかだし
決めかね諦めました。


なので3日は近場のイオンで
息子とメザスタやコインゲームで
散財してきました笑い泣き


メザスタ2人で3回して
2500円
コインゲーム 1000円

お昼はマクドナルド 1070円

夫は娘と娘希望の図書館
たこ焼き購入して
実家だったようです。

夜は家族4人で久しぶりの
くら寿司。

目当てはコナン。

+10円の課金もして
ビックらポン付いた
メニュー4つ頼み

7個GETしましたー目がハートスター

合計 5145円

とコナン目当てで
頑張りましたが、
予想してたよりは格安でしたうさぎのぬいぐるみ

息子は寒暖差アレルギーが悪化。
耳鼻科は普段水曜日休みですが
GWで休み入れ替え連休に。
なので木曜日は小児科しか
空いてなくて泣き笑い

夕方の受診し内服を
変更してもらい2日位で
安定すると言われてましたが
3日夜は咳き込みすぎて嘔吐。

耳鼻科のお薬にやはり
戻すことにしました不安

鼻水相変わらず多いし色も悪く
また副鼻腔炎?!って感じも
熱などはなく過ごせました。