口座の残金不足 | 家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

6学年差子育て中の30代のパート主婦。
家計簿、やりくり。
2023年は貯金、特別費準備が目標だけど今の生活も大切。
子ども費も惜しみたくない。

そのために発達障がいで特性強めの娘の子育てに毎日疲弊しながらも収入アップのための働き方も模索中。


    

ご訪問ありがとうございます。


30代後半のパート主婦。

2021年4年ぶりにパート再開し

扶養内で働いてます。


2024年は毎月少額でも

貯金できる家計作り目指します。


よろしくお願い致します。

 

昨日はPayPayカードの
引き落とし日でした。

姉と電話で話しているときに
気がつきました。

この引き落とし口座は
余裕なし不安不安不安

引き落とし確認のため
アプリ確認したら

引き落とせておらず不安


スイミングと体操の
習い事費用の引き落としも
この口座からで入金したつもりが

バタバタしていて
入金できてなかったことに
そこで気づきまして


急いで入金してきました。

結果

無事引き落としされてました。





いやー、良かった~。

本当に焦りました。


幼稚園の引き落とし口座は
もっとギリギリなのですが
そちらも大丈夫でした。