急遽おでかけ 31w1d | 家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

6学年差子育て中の30代のパート主婦。
家計簿、やりくり。
2023年は貯金、特別費準備が目標だけど今の生活も大切。
子ども費も惜しみたくない。

そのために発達障がいで特性強めの娘の子育てに毎日疲弊しながらも収入アップのための働き方も模索中。

こんばんはニコニコ

昨日の体重は
一昨日より+200g。
今日は昨日より-100gでしたニコニコ

赤ちゃん本舗ネットで
頼んでいたものが
土曜の夜には届いてましたが
開けずに放置してましたてへぺろ

マタニティーのスキニーパンツを
履きたくてやっと箱開けました。


試し履きした後に撮影したので
シワになってますが。






税抜3900円税込4212円の値札ですが
セールで749円で購入しましたラブラブラブ


この値段でこれはいい買い物ニコニコ
もう1本購入しても良かったかな?


暖かいし冷え性の私には
この時期にちょうどいい!!
冬だとタイツ+パンツの
二重履きなのでチュー

そして今日は
アイカツスターズの新稼働の
スタート日でした照れ
それはアニメ見て知っていましたが
詳しく調べてなかったら
店舗によって購入したら
カードがもらえること、
そして店舗によって
違うことが判明ガーンガーンガーン

娘が一番欲しかったのは
イトーヨーカ堂でゲットできる
カードでした。

でもイトーヨーカ堂がどこにあるか
わからなくて調べたら
阿倍野キューズモールにあり
お出掛けしてきました照れ

イトーヨーカ堂で
カードはゲット出来て
新稼働のアイカツスターズも
遊ばせて
おもちゃコーナーの隣には
赤ちゃん本舗があり
買い物したり
文具コーナーで
娘の習い事用のノートや新学年用に
必要な雑巾購入したり。


そしてお昼ごはん食べて
梅田から移転したから
最近行けてなかった
プリキュアストアにも
行って娘がとりたがってた写真と
欲しがっていたバッジをゲット照れラブラブ

出発したのは10時15分頃で
15時には帰宅してましたラブキラキラ


せっかくだから
他にも買い物したかったけど
これでも荷物が重くて滝汗


また出産までに行きたいな~照れイエローハーツ

でも帰宅してから
夕ごはんと明日のお弁当用の
買い物にも行ったのに
体重は+400gハートブレイク

夜ご飯食べる隙なしですガーン