電動自転車、ラトル 31w0d | 家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

家計管理。6学年差凸凹姉弟子育て中。

6学年差子育て中の30代のパート主婦。
家計簿、やりくり。
2023年は貯金、特別費準備が目標だけど今の生活も大切。
子ども費も惜しみたくない。

そのために発達障がいで特性強めの娘の子育てに毎日疲弊しながらも収入アップのための働き方も模索中。

今日から31wになりましたお願い




今朝は楽しみにしていた
自転車が届きました照れ
木曜日に娘のプリキュアの映画に
出掛けたときに
映画見る前に
購入して今日が配送日でしたニコニコ

写メはとってないから



サイトからお借りしましたが
これにうしろも子供のせを追加。

子供乗せなどOGKが作っているので
物は一緒のようですが
Panasonicにこだわり
うしろのせも+5000円程し
17490円しました。
アマゾンなら子供のせ
OGKが7000円台とかでもありますが
自転車屋に持ち込みして
傷だらけにされた経験がありガーンガーンガーン
そこはケチらずに購入!

ヨドバシカメラで購入して
電動自転車が161770円!

あとは防犯登録、保険加入して
18万越えでしたが2万と端数は
ポイント使用して16万円で購入。
そしてここからさらに10%ポイント還元!

クレジット支払い時に
さらに1%ポイント還元されます照れピンクハート

夫の自転車の充電が
減りがはやくて
でも私の自転車で行動して
息子が乗れるようになる
冬を待って購入する?と
迷ってましたが
購入してしまいました照れ

あとはカバーは別に
ネットで頼みました(*´▽`*)
こちらは明日か明後日には
届くはず!

カバーしてないと
かごが痛むから必須アイテムです爆笑






自転車がマットネイビーだし
ブラックがよかったのですが
夏に暑すぎて黒は
熱くなりすぎて焼けて
しまった経験もありえーん

パープルにしました照れ

私はピンクの自転車なので
ピンクを使用してるのですが
これのような背部の高さを
アップできるのではないので
この仕様に惹かれてこちらを購入ラブ

お出かけのときには
ミキハウスで
息子のラトルも購入してきました。




くまのキャラクターが好きな私には
プッチーくんがツボすぎてラブ

おもちゃは沢山ありますが
やはり息子にも購入したくてラブ

遊ばせるの楽しみ~照れラブラブ