天気のせい | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日は8時頃起きました。

気だるくて、なかなか起きれず。


朝ごはん食べてから、また布団に。

天気もぐずぐずで、本当にダルい。

娘もなかなか朝ごはん食べなくて、

勉強も遅くなりました。


娘の手の指先に水ぶくれみたいなのが

できて、痛がるから心配しました。

火傷したわけでもないのに、なんで

水ぶくれできたんだろう。

傷パワーパッド貼って、様子見。

今は痛がってないけど。


勉強終わるのが遅くて、昼ごはんは

13時過ぎちゃった。


冷やし中華作りました。

美味しかったけど、お腹が膨れない。





麺類って、あんまりお腹にたまらない

よね。すぐお腹すいちゃう。


眠かったけど、買い出しへ。

雨が降ってて、じめじめ。

みんなで行きました。

今日は節約成功しました。

いつもよりだいぶ安かった。

この調子で節約頑張る。


でも、この天気のせいか、本当に気分が

鬱々してて、落ち込んでる。

頭が痛くなりそうな感じ。

元気出したいのに、難しいなぁ。


5月終わりくらいから、不調になり

それがずっと続いてる。

もうすぐ1ヶ月です。

病気だから、とか言ったらそれまでだけど

不調がこんなに続くと、しんどい。

頑張ることも苦しい。


誰かに話を聞いてもらえるわけでもない

ただ、ここで吐き出せてるのは

だいぶ助かってます。

ここがなかったらヤバかったと思う。


今週水曜日は心療内科。

調子が悪かろうが薬は飲まないから

エビリファイ注射だけ。

それでやってくって決めたから。


夏が来るんだもの、何とか元気取り戻し

たいです。


これから晩ごはんの支度。

娘が知育お菓子で遊んでる。

眠いけど、頑張らなきゃ。

ではまた。