夜更かし電話 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜はお友達と長電話。

途中眠くなり、寝落ちしそうになった

けど、耐えて電話してた。

半分寝ながら電話してたね。

でも、楽しかったんです。

色々下らない話をするのも。


娘が寝てから電話したから、始まりも

遅くなっちゃったんだよね。


友達とは来週金曜日に飲みに行く予定。

楽しみです。


夜更かしし過ぎて、今朝はめちゃ

辛かった。

娘に起こされたんだけど、全然起きれず。 

朝ごはん食べたのだって10時とか。

そのあとも、娘と2度寝。

2人して昼まで寝ちゃった。


昼まで寝るとさすがに寝過ぎ、だった

ような気がする。


しかも、娘がトンデミで遊びたいって

言い出して。

仕方なく、15時から行きました。

私は眠かったけど、付き添い。







難しくて断念したりもしたけど、

頑張ってたし、楽しんでました。


クライミングは難しいみたい。

娘はお尻が重いみたいで、笑。


90分なんだけど、あっという間だった

みたい。

体動かすのが好きな子だから、

運動不足にはならなそう。


晩ごはんはサイゼで。

昼食べてなかったから、お腹すいてて

めちゃくちゃ食べちゃった。

サラダとパスタと辛味チキン。

それに娘の残したピザとか。

兎に角食べ過ぎたなぁ。





サラダが大好き。ドレッシングが

美味しいから、食べれるのかも。


眠くて、今も頭が働かない。

ヤバいですね。


晩酌したいけど、寝ちゃうかも。

おやすみなさい。