5年生♡運動会 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日は娘の運動会でした。

朝は曇り空で、どんよりしてたけど

だんだん日差し強くなり、昼前は

とても暑くなりました。


8時30分頃から始まり、終わったのは

12時過ぎでした。


娘はまず応援団の応援合戦。

小さい身体で頑張ってました。





真ん中に写ってるのが娘です。

大きな声でホントに頑張ってた。


それからソーラン節。

かっこよく踊れてました。

最後、娘を見失って、違う子を撮ってた。

たまにあるあるだよね、笑。


100m走は2位。

自信なかったみたいだけど、よくやった!

ホント頑張りました。

娘も嬉しかったみたい。


結果的に娘の赤組は負けちゃいました。

大玉転がしと選抜リレーで赤組はかなり

負けてたから。

悔しいけど、仕方ない。




ホントに暑くて、気付いたら、私は
首の後ろを日焼けしてしまった。
真っ赤になってて、今はヒリヒリする。
シャワー当てたら、痛くてヤバかった。

運動会終わって、ランチは急遽いつも
話してるママ友と食べることに。




1時間くらいしか時間なかったから
急いで食べました。

学校近くのカフェで。
美味しいランチでした。

ランチ食べてから、娘が終わるのを
待ってお迎え。
娘はとても疲れたみたいで、うちに
帰ってきてからすぐ寝ちゃった。

私も眠かったけど、寝ずに起きてた。
でも、今日は日差し浴びたから、よく
眠れそう。
立ちっぱで疲れたし。

夕方前にマリンピアに。
娘がゲーム欲しいと言うので、頑張って
たから、買ってあげました。
ニンテンドースイッチの太鼓の達人。

晩ごはんも外食。
じいじばあばも一緒にポポラマーマ。




食べかけピザ。
娘が食べました。



私は大好きなジェノベーゼ。
ニンニク効いてて美味しかったー。

お腹いっぱいにはならなかったけど。
これくらいが腹八分目なんだろうな。

娘が頑張る姿を見れて、幸せ。
ありがとう、って思います。

私ももっと頑張らなきゃって思います。
強くならなくちゃね。

今日1日、とても疲れたけど大満足の
1日になりました。

でも、日焼けヤバいなー。
娘も顔と腕日焼けしてます。
痛くはないみたいだけど。
もう日焼け止めしっかり塗らなくちゃ。

月曜日は振替休日。
私は暫く休みです。

ゆっくり休もうと思ってます。
お疲れ様、娘。