残る疲れ | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

あー、もう1日終わってしまった。

こんな時間です。

寝てしまってたんです。

かなり眠くて、更新できなかった。


今日は起きたの9時とかで、よく寝たのに

疲れがとれなくて、午前中ダラダラ。


それから昼過ぎに、じいじばあばも

一緒にイトーヨーカドーへ。


お昼食べてなかったから、そこで

広島焼きを食べた。




お味はまあまあかな。

かなり濃い味付けでした。

ソースたっぷり。

マヨネーズがほしかった。


娘は焼きそば食べたあとに、

31アイスクリームを。




トリプルポップをぺろっと。

31アイスクリームは美味しすぎる。

いくらでも食べれそう。

娘がほぼほぼ食べましたけどね。


お菓子のまちおかもあったので

色々お菓子買って。


帰ってきてからも眠くて昼寝。

今日の眠気はヤバいです。


寝ても寝ても眠くて。

どうしたんだろう。


晩ごはん後も寝てました。

寝かしつけしてから、そのまま寝たし。


多分これからまた眠くて寝るし。

異常です。


明日は振替休日だから休み。

とりあえずゆっくりします。