もっと一緒に | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日は寝不足なんだけど、昼寝も

そんなにせずに頑張りました。


午前中は進研ゼミタイム。

英語もやりました。

とりあえず、3月号は終わった。

嫌々ながら、やってくれたから良かった。


お昼は定番の焼きそば。

娘が手伝ってくれました。

キャベツ切ったり炒めたり。

ほぼやってくれたかな。




有難いですね、手伝ってくれると。
以前は手伝ってくれても、反対に時間
かかるし、邪魔~って思っちゃってたんだ
けど、今はそんなことない。

多少時間はかかるけど、だいぶ慣れて
きたし、任せられます。

お姉さんになったなぁ。
ありがとう。

それから買い物へ。
スーパーに買い物に行きました。
晩ごはんはポトフ。
野菜たっぷりで美味しくできました。

それから自宅へ帰ってきたんだけど、
娘はすぐに寝ちゃいました。
そうよね、昨夜は遅かったから。
早寝してくれて、安心した。

私は職場の男性職員と電話で話してた。
友達なので、全く怪しくないです。



コンビニスイーツ。
これは美味しかった。

私も早寝しようかな。
もう疲れちゃったので。
無理して起きてる必要ないし。
色々考えちゃうし。

食べ過ぎそうな感じもするので。
寝てしまえー。
  
もっと一緒に娘といたい。
今しかないから。
私を好きって言ってくれる娘。
甘えてくれる娘。

今しかないんですよね。
もっと一緒に。