食事会 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日は午前中は1人でゆっくりしました。

ちょっと寝ちゃったし。

朝寝して気分良かった。

娘は昼前にお迎え。


通知表をもらってきたので、見ましたが

普通ですね。

ちょっと算数に関してはダメだったかな。

頑張らなきゃいけません。

でも娘なりに頑張ってはいるだろうから

認めてあげようと思います。


苦手科目はちょこちょこ勉強して

できるようにさせてあげたいな。


私も算数は苦手だったんです。

でも勉強して何とかなってたから。


お昼食べてからはまた寝てしまった私。

YouTube見ながら寝ちゃった。

娘はテレビ見たりしてました。

今日は私は眠い日。

ちょっと寝て起きてから、明日の予定を

娘と決めました。

ずっと娘がお出掛けしたいって言ってた

から、明日は出掛けます。


しながわ水族館に行こうと思います。

調べてみたら、少し遠いけど。

何とかなるでしょう。

頑張って行ってきます。


で、夕方からは辞めちゃう看護師の

女の子の送別食事会。

この前の送別会とは別のメンバーで。

サイゼで食事会しました。


娘も連れていったんですが、皆とても

優しく可愛がってくれたので、娘は

大喜び。

沢山話してました。

私も楽しくお話しできました。

お腹いっぱいになったし。




帰りにいつもの野良猫ちゃんいるかなーと
寄ったら、出てきたのでチュール。
声で分かるみたいです。
すごく可愛いです。



帰宅したのが、21時過ぎてたから、
そこからお風呂入って洗濯して。
まだ洗濯物干してません。
娘は22時半過ぎに寝ました。

だいぶ遅くなっちゃったから、明日の朝
起きれるかが心配ですね。

娘は年上に可愛がってもらうことが
とても多い。
甘え上手なんだと思う。
そこは私に似たかな。

今から私は少しだけ晩酌。
でも、眠いんです。
多分生理前のPMSかな。
お腹も微妙に痛いし。

今週は予定が盛りだくさん。
こなすのに大変です。

明日はお出掛け。
木曜日は娘の友達親子とお出掛け。
金曜日は娘がお友達の家に初お泊まり。
土曜日は私が飲み会。

忙しいですが、楽しく過ごしたいと
思ってます。

さて、洗濯物干してきます。
また明日。おやすみなさい。